こんにちは😊
今日は私のお助け隊、コープ(パルシステム)の商品『野菜セット』について書いていきたいと思います。
私は長年、コープの宅配を愛用しています。
『安心素材』という意味でも大好きですし、以前の記事にも書きましたが、ADHDの私はスーパーマーケットが苦手なのです😅
計算と計画が苦手中の苦手な私は、主婦の腕の見せ所、とも言える食料品や日常品の調達の場、スーパーマーケットを、しっかり者の主婦の方々と共有する土俵に立つ(⁈)のが、ちょっと怖いのです🤣
なので、家でのんびりゴロゴロしながらポチポチッと注文出来る宅配のコープさんが大好き!😊💕
最近、目下のお気に入りは野菜セットです🥦🥬!!(商品名 グリーンボックス)
8品目のお野菜を適当にチョイスして配達してもらえます。
何が来るかわからないので、あまりお好きでない方もいらっしゃるかと思いますが、まーっったく料理メニューが無計画な私には、何が来ても、又何が来なくても何ら問題は無いのと、何を買って良いかわからない私にとって、とても有難いセットです。無計画でも1週間で8品目の野菜を食べられる事になり健康維持してる感もあります😊笑
スーパーマーケットの方がお安くて自分の目で見て選べる、という利点もあると思うのですが、私は目利きではないし、とにかく数字が苦手なので「安い・高い」という事に価値を置いていない(置けない)のです。
便利さと安心には拘るタイプなので、コープさんとはマッチングしています😊笑
届いたお野菜たちを見て、作るものを決めれば良いのであまり夕ご飯のメニューに困らなくなりました。
そして、自分では選ばない野菜も冷蔵庫に入る事になるのでワクワクします😊
野菜セットが来ることで、私は、中に入っていたゴボウ・れんこんを調理する機会が出来ました。ゴボウってどんなお料理でも名脇役になってくれてとても美味しいですね!
レシピはいくらでもネットで調べられるので安心😊
野菜セットのおかげで、私はまるで料理上手な賢い主婦みたくなってます!笑
(しかも少しお安いみたいよ!😉)←実質的な計算はしていない。
時に、キノコ類も入っています!
私の利用している生協はパルシステムです!😊✨(もう20年近くの愛用歴🥰)
パルシステム 正式名称:グリーンボックス
948円(税込み1,024円)←毎週の予約購入のお値段
もし、私のようにお買い物で迷う方がいらっしゃったらコープの野菜セット、オススメです!😉(アフィリエイトじゃありませんよ。アフィリエイトのノウハウがないもので😊💦)
読んでくださってありがとうございました😊!!
それじゃ、またね!
handsclapでした😊